たまには書いたりせんといけんよね!

西本泰輔の後ろ向きでも前に進もうとするブログ

終幕からのチャレンジ

去年の暮れから始まったブルールームというお芝居。

先日、全日程を終えました。

今回はワークショップ(的なもの)から発展して最初はその発表会という企画が最終的には普通に上演した形になりました。

約30人の俳優と素晴らしいスタッフさんと創り上げました。

本当に色んな人がいて沢山刺激をもらいました。

俳優として自分に足りないもの、元々持ってさえいないものが浮き彫りになってしまいました。

今年はそれらをものにする年にしたい。

まず手始めに今まで避けて逃げて無いことにしていたタイプの役に挑戦したい。

全力で。