たまには書いたりせんといけんよね!

西本泰輔の後ろ向きでも前に進もうとするブログ

マイズナーテクニックWS

先日九日間のマイズナーワークショップを受講した。

これまでも何度となくマイズナーテクニックのワークショップは受けているのだが、今回初めて相手役と交流する感覚と、目的を持って本気で相手役に働きかけると勝手に感情が湧いてくる感覚を体感できた。

遅すぎて恥ずかしくなるが、とても良い体験ができた。

こうなるともっともっとシーンスタディをして慣れて行って、次は湧き上がった感情にしがみつかないで、今に集中してどんどん進めていける練習がしたい。

これは一人ではできないのがもどかしい。

もっと演技上手くなりたい。