たまには書いたりせんといけんよね!

西本泰輔の後ろ向きでも前に進もうとするブログ

NTL観た

2021年も、もう20日以上過ぎた。

コロナ対策にも疲れてきました。

気が付けばすでに1年以上舞台に立っていない。焦る。

そんな中、先日NTL「ハンサード」を観て来た。

これ、今までに観たNTLの中で5本の指に入る傑作。(おそらく15本位は観ている)

私は好きです。

長年連れ添った政治家の男とその妻の二人芝居約90分。素晴らしい!

凄まじい過去を共有しながらも夫婦でいる。

偉大な愛を感じました。偉大な俳優の力を目の当たりにしました。

前説も親切でとっても良かったです。もう一回観てもいいですな。

 

練習しよっと。