たまには書いたりせんといけんよね!

西本泰輔の後ろ向きでも前に進もうとするブログ

今更ブログ始めました。

半年くらい前から、やってみようかなぁ・・・と思い始めていた、ブログ。

やっと手をつけました。

ずっと考えてて背中を押されたのは、とあるワークショップでナビゲーター的役割をされていたとある俳優さんの一言。

「自分の言葉で書いたり話したりしているうちに、自分の考えていることが再認識できて明確になりますよ。だからアウトプットは大事ですよ。」確かこんな感じの言葉だったかと・・・。

その言葉を聞いて、やっぱりブログやってみようと思い数ヶ月経ち今に至ります。

 

一応僕も俳優をやっていて、そういう自分の考えてる事、感じたこと、思ったことをどこかで吐き出すのはやった方がいいんじゃないかなと思います。

本当はそれを話すこともしたいけど、それは相手にとっては迷惑になるので控えてます。

でも最近は一人でブツブツ言うことが多いかも。(笑)

 

なのでこれからは一人で喋らないようにここに書いてみよー!