たまには書いたりせんといけんよね!

西本泰輔の後ろ向きでも前に進もうとするブログ

少しフィードバックしてみる

自分が出演した大河ドラマを観た。
やはり自分の演技をみるとゾッとするよねー。
ひどいよね。
でも不思議なもので現場でチェックを見た時の印象と違ったんだよなぁ。
もちろん編集されてるせいもあるかもしれないけど、あの時は自分の芝居を見て何だかわざとらしくて大袈裟だなぁと感じたんだけど、オンエアみると全然大人しい…。もっとやれよーって感じ。
残念っ!
案の定、私に厳しく仲良くしてくれてる一部の方たちからは「もっとできたな!」という言葉を頂きました。
ありがとうございますm(__)m
次がいつになるか分からないけど、もっと爪痕残すぞ!
でなきゃ意味がねぇー。