たまには書いたりせんといけんよね!

西本泰輔の後ろ向きでも前に進もうとするブログ

2020

2020年。

コロナのせいもあり俳優としての仕事を一本もしていない。

確かに多くの公演が延期や中止になり、行うとしてもリモート公演という状況。

しかし、だからこそ俳優としての価値が問われる。

当たり前だが公演数が少ないからこそ、出演者を少なくしなければならないからこそオファーする俳優は限られる。

自分に声がかからないという事はそういう事だと受け入れなければならない。

なかなかにしんどい。

そこで、どうするか。

できることは練習すること。モノローグ、体力作り、本を読んで読解力を高める。

ワークショップ等もかなり減っているので、今は一人でできることをやろう。