たまには書いたりせんといけんよね!

西本泰輔の後ろ向きでも前に進もうとするブログ

進む

昨日すごく久しぶりにブログを書いた。

ずっと書いていなかったのは、何だか書こうとしても後ろ向きなことしか頭に浮かばなくて暗いブログになるのが嫌で書いていなかった。

しかし昨日書いた後、あれ!後ろ向きでも前に進むことはできるじゃないか!(運動的に)と気付き怖がらずに書いていこうと思いました。

折角始めたんだし、、、。

 

さっき歩道を歩いていたら自転車でお兄さんが突っ込んで来たので、思わず舌打ちしてしまいました。

すると、そのお兄さんに態度が悪いだ詫び入れろと散々絡まれました。

怖かった。

最近は武器とか持ってる人多そうだから、気を付けます。

では。