たまには書いたりせんといけんよね!

西本泰輔の後ろ向きでも前に進もうとするブログ

お出かけ

今日も暖かいんだけど、先日もっと暖かくて気持ちよい日に海なんて行っちゃいました。

思えば上京して30年近く経つけど、一人で海なんて行ったことなかったなぁ。

年齢のせいなのか・・・。

朝起きて思い立って湘南新宿ライン江ノ電を乗り継いで一時間ちょっとで湘南の海。

案外近いのね。

サーファー達が沢山いて、浜辺も家族連れや外国人でいっぱい、女子二人組が以外に多くて驚きました。

しばらく海を眺めて写真撮ったりして、夕方から稽古だったので再び電車に揺られ帰京。

滞在時間わずか30分ぐらいだったけど、何だかリフレッシュできた気がしました。

たまには良いなぁ・・・海。

似合わないけど。

f:id:nishitai:20160315150027j:plain