たまには書いたりせんといけんよね!

西本泰輔の後ろ向きでも前に進もうとするブログ

元気なつもり

気がつけば1月が終わっていた。
2日から稽古をしていたので、ほとんど年を越した感がない。
本当にあっという間に1ヶ月が過ぎた。
この調子だとホントにあっという間に一生を終えてしまうと思ってしまう(-.-)

もう死を意識する歳になった。5,6年前まではそんなに意識してなかった。はず…。
まだまだ元気で、病気もケガもしていない。と思う…。

何だか薄暗い話になってしまったが、とにかく元気なうちに色々やろうってことです。
特に今年はすでに色んなことが起こっているので、転機の年になりそうな予感・・・。
まだ二月。気を引き締めて生きよう!